« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

シルバーストーンサーキットに着いた。

相変わらず軍事施設みたいな成田空港から、12時間ほどのフライトでロンドン・ヒースロー空港へ。ヒースローは予想外にぼろっちい空港で狭っ苦しく、人の流れも無秩序で歩きにくいでやんの。なんか名前的にかっちょいいから、期待してたんだよな〜。ヒースロー。

で、レンタカーを借りて、レッツラゴーと、まずはシルバーストーンサーキットをめざした。

続きを読む "シルバーストーンサーキットに着いた。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シルバーストーンとマン島へ

5月26日からイギリスに行ってきます。帰国は6月13日の予定。行き先は、シルバーストーンとマン島です。シルバーストーンはSBK・スーパーバイク世界選手権のイギリスラウンド。そしてマン島はもちろんツーリスト・トロフィー、正真正銘無修正本場洋モノのTTです。筑波TTやプレステのTTとどのへんが違うのか、チェックしてきます。

続きを読む "シルバーストーンとマン島へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セールス電話

ウチの電話番号は3つある。

続きを読む "セールス電話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイエースのインプレ

ハイエース納車から10日ほどが過ぎた。納車日に富士に出かけたのを皮切りに、浜松、岐阜、もてぎ、富士山麓、秩父と出かけ、走行距離は早くも2200kmに届こうとしている。何だよ落ち着いて取説を読むヒマもねぇよ……。

トランポ化にはまったく着手できず、ひたすら乗っているだけなので、トランポ方面を除いたインプレなど。

続きを読む "ハイエースのインプレ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »