« CBR1000RRに乗った | トップページ | 走り納め2005 in 筑波 »

バイク泥許せねぇ!

みんな、黄六1号さんのバイク仲間、ブクさんのR6が盗まれちまったよ! 今回若干熱くなってますがお許しを。

theft-R6

許せるか〜!? オレは許せねぇ。マジでむかつく。人のものを盗るな!!! オレは個人の所有物をかっぱらったことはねぇぞ!!(微妙な言い回し)

以前、モトクロッサーを盗まれた経験のあるオレとしては、オレのと同じR6が盗まれて悪の手の中にあるなんて、マジで許せねぇ! かと言って、ちょっと気を配るぐらいのことしかできねぇ自分にも腹が立つ!!(ごめんなさい……)

ココココを見てくれ。こんだけの数のバイクが盗まれてるんだぜ!?

あーやだやだ。ホントやだ。

詳細情報はココ。ぜひ行ってチェックしてみてください。どうかブクさんのR6が無事に見つかりますように。

|

« CBR1000RRに乗った | トップページ | 走り納め2005 in 筑波 »

コメント

お久ですー。って泥棒?許せねー!!人間のクズの中でも最強に近いクズですぞ”!早く出てくることを祈ってます。この近くでも黄6チェックしますから。

今年の走り収めはクリスマスのFISCOショートです。なんでクリスマスなのって感じなんですけど・・。

友人の中でもR6に乗り換える人結構いるんですけど、そろそろ来年の戦闘機決めました?

投稿: 単車男 | 2005.12.19 19:40

次期主力戦闘機は、じゃかじゃか、チーン!
'06R6がかなーり欲しくなってきました。
筑波を走りながら、自分の理想とする走りのイメージに合うのは、
もしかしたら'06R6かも。そうかも。そうに違いないかも!
と、妄想が炸裂したのでした。
と同時に、Bを走ってラクそうにオレをブッちぎっていくリッタークラスに、
「クーーーッ! リッターにしちゃる!」とまたまた妄想。
でも、いずれにしても妄想かなぁ。
タイヤ代を考えたら、マシンにお金をかけられないよぅ。

投稿: 青六1号 | 2005.12.25 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/7596560

この記事へのトラックバック一覧です: バイク泥許せねぇ!:

« CBR1000RRに乗った | トップページ | 走り納め2005 in 筑波 »