« 走り納め2005 in 筑波 | トップページ | ショートインプレ・250cc編 »

欲しいものバトン

adachiさんから欲しいものバトンが渡されていたことに、クリスマスイブの午前1時過ぎに気付いた。さっそくやってみよ〜っと。

Q1.今やりたい事
Q2.今欲しいもの
Q3.現実的に考えて今買っても良い物
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
Q5.欲しいもので高くて買えそうにない物
Q6.タダで手に入れたい物
Q7.恋人から貰いたい物
Q8.恋人にあげるとしたら
Q9.このバトンを5人に回す
Q10.このバトンを無視したら

決まってるじゃーん!

Q1.今やりたい事
A1.600ccで筑波1分切り

Q2.今欲しいもの
A2.タイヤ・タイヤウォーマー・前後スプロケ&チェーン・ECU・フルエキ・集中力・勇気・技量

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
A3.タイヤ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
A4.タイヤ

Q5.欲しいもので高くて買えそうにない物
A5.F-15E戦闘爆撃機

Q6.タダで手に入れたい物
A6.タイヤ

Q7.恋人から貰いたい物
A7.筑波走行券

Q8.恋人にあげるとしたら
A8.筑波1分未満のタイムを表示してるP-LAPを撮影した写真

Q9.このバトンを5人に回す
A9.辻村猛・沼田憲保・手島雄介・安田毅史・奥野正雄
  (今年の全日本第3戦筑波ST600で予選上位5番手のライダーたち)

Q10.このバトンを無視したら
A10.無視してくれないと困る

adachiさん、おかげでオレ、自分がどっかおかしいことに気付いた。
ありがとう!

|

« 走り納め2005 in 筑波 | トップページ | ショートインプレ・250cc編 »

コメント

なんてタイヤ率が多い・・・(笑
このキレっぷり、さすが会長です。
ストライクイーグルと走行券でやられました。
熱い答えを見てると、路面温度マイナスでも練習に出かけてしまいそうです(w

投稿: adachi | 2005.12.28 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/7815368

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいものバトン:

« 走り納め2005 in 筑波 | トップページ | ショートインプレ・250cc編 »