« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

欲しいものバトン

adachiさんから欲しいものバトンが渡されていたことに、クリスマスイブの午前1時過ぎに気付いた。さっそくやってみよ〜っと。

続きを読む "欲しいものバトン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

走り納め2005 in 筑波

数えてみたら超〜久々の「普通のスポーツ走行」だった。なんと最後の「普通のスポーツ走行」は、7月29日に走ったA1とA2。走行券を買うのは約5ヶ月ぶりというていたらくで、ハンコがいるのかいらないのかすら忘れてたよオレは。

続きを読む "走り納め2005 in 筑波"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バイク泥許せねぇ!

みんな、黄六1号さんのバイク仲間、ブクさんのR6が盗まれちまったよ! 今回若干熱くなってますがお許しを。

続きを読む "バイク泥許せねぇ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CBR1000RRに乗った

ツインリンクもてぎの西コースで、わずか10分ほどCBR1000RRに乗った。西コース! 初めてですよ西コース。

……あれをコースと呼んでいいの?

続きを読む "CBR1000RRに乗った"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

TMAXに乗った

仕事で丸1日TMAXに乗る機会があった。オレにとっては久々のツーリングだ。違った。仕事だ仕事。って、どういう仕事だよw

続きを読む "TMAXに乗った"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

耐久レースに出た!

ついにオレも「耐久レースに出てくれ」とオファーされるまでになった。日本でバイクの耐久レースといえば、そう、アレしかない。

続きを読む "耐久レースに出た!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »