« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

もてぎ難しかった

ツインリンクもてぎでは、初のスポーツ走行。すでに2週間ほど前の話になる。今になって書くのは、あまりのヘタレっぷりに泣き続けていたから。ようやく涙を拭けるところまで回復した。

続きを読む "もてぎ難しかった"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

面白いぞFISCO! インプレ編

この時のエントリにもちょっと書いたけど、改めてコースのインプレ。

続きを読む "面白いぞFISCO! インプレ編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

面白いぞFISCO! 走行編

11月4日はFISCOこと富士スピードウェイでBS走行会。前夜(というか当日)、仕事を終えて寝たのは午前3時。午前3時半、起床。30分だけ寝て起きられたってこと自体が信じられない。

朝、4時頃出発。
暗。
星、キレイすぎ。

続きを読む "面白いぞFISCO! 走行編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強のトランポ。それはサンバー

僕のトランポはスバル・サンバー。トランポ用に買ったわけじゃなく、元々はカミさん用のチョイ乗り車でした。マニュアルのサンバーで町を行くカミさん。赤帽か? それとも八百屋さんか? という感じで、それはそれで颯爽としてました。

続きを読む "最強のトランポ。それはサンバー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

予約金ブチ込んだ

スーパースポーツの06モデルの話かって?

続きを読む "予約金ブチ込んだ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »