« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

サスセッティングを変えてみる

レース後久々の走行。と思ったら、1ヶ月経ってねーじゃん(笑)。

参加したのは、10月27日のモトルネッサンス走行会。小排気量の旧車(?)を中心にしたイベントだったので、そちら用のクラスはいくつか用意されていましたが、YZF-R6が走れるクラスは「シングル・ツイン・マルチ」という大胆なくくり。そのうえ走行会なので、くれぐれも無理は禁物です。

続きを読む "サスセッティングを変えてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初レース!

人生初となるバイクレースにエントリーしました。筑波ツーリスト・トロフィー in OCTOBER。僕が出たのは600がメインのNMクラスです。

学生の頃にレーシングカートをしていたので、レース経験そのものは何度かあります。でも、相当前の話だし、何しろバイクでのレースは初めて。正直、分かんないことだらけですが、決まった以上行くしかありません。

続きを読む "初レース!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »