« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

BT-002・その後

BT-002に履き替えてから筑波で2時間ほど走行したので、個人的にはすっかり定着した「ですます体」で、改めてインプレしてみたいと思います。

続きを読む "BT-002・その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BT-002を履いてみる

今まで履いていたのは、ピレリ・スーパーコルサ。ソフトだかスーパーソフトだか、気温が低い時用のコンパウンドだったので、灼熱の7月29日は、突然スライドしたり、グリップ感が希薄だったりと、かなりフィーリングが悪くなっていました。

そこで、タイヤを換えてみることにしました。プロダクションタイヤの選択肢としては、ブリヂストン・BT-002、ダンロップ・D209GP、ミシュラン・パワーレース、そしてピレリ・スーパーコルサプロなどがあります。どれにしようかな〜。と、メーカーを選べるのは、アマチュアライダーの特権♪

続きを読む "BT-002を履いてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もてぎとFISCOを走ってみる

ここのところ筑波のスポーツ走行はしていませんが、ツインリンクもてぎ、富士スピードウェイで走行会に参加しました。そこで各コースのインプレを、なぜか「ですます」調で。

続きを読む "もてぎとFISCOを走ってみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »