« R6と600RRに試乗してみる | トップページ | もてぎとFISCOを走ってみる »

転倒→完走→うれしい。その2

いやーまたまたスッ転けてしまいました。1コーナー。今回は午後の2本を予約。気温33℃、路面温度56℃と、走りながら熱中症で気を失うんじゃねぇの的気候だった。

1本目は、他車との接触で、グラベル直行→ポテコケ(ちなみに写真の方との接触ではありません)。うう! と思うところもあるけど、相手の方はわざわざ謝りにきてくれたし、バイクはほぼノーダメージで1時間後には走行できたので、経験ってことで。

それより、転倒前の最終コーナーで思いっ切り滑ったことの方が怖かったよー。じぇんじぇん攻めてなかったのによー。なんでだろうなあ。分からん。なんで立て直せたのかも分からん。分からんことばかりだ。

tsukuba

2本目は、転倒の影響はなかったんだけど、最終のスライドが怖くて、全然攻められず。いろんな人に「ああ、このコンパウンドじゃなあ……」とか言われ、ますますチキン入って、全般的に上体ガチガチのまま終わっちまった。最終コーナーはタイムを稼ぐ重要なポイント。最終を捨てた今回は、マジでタイムを狙わず、走りの課題をいくつかクリアすることに専念した。その成果? ま…、まぁまぁかな。

【DATA】2005.07.29
Weather:Fine Course:Dry Temp.:33℃
Class:A1(14:00〜14:30)  A2(15:30〜16:00)
Fastest Lap:1'08.086(+1.646)

|

« R6と600RRに試乗してみる | トップページ | もてぎとFISCOを走ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/5324437

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒→完走→うれしい。その2:

« R6と600RRに試乗してみる | トップページ | もてぎとFISCOを走ってみる »