« SBKバレンシアを見に行く。vol.3 | トップページ | SBKバレンシアを見てきた »

SBKバレンシアを見に行く。vol.4

【4月23日】バレンシアサーキット

今日は写真を撮ってみた。

SS600

これはSBKのサポートレースのひとつ、スーパーストック600のレース中のヒトコマだ。バレンシアサーキットの最終コーナー手前、大きなRの左コーナー。思いっきり開け開けの高速コーナーだけど、このRのまま上って下り、フルブレーキング! ほとんどこのバンクのままだよ!? 大変お下品な表現ではございますが、金玉でっかくねぇと速く走れねぇぞ的コース。見てないで走ってみたい〜!

ちなみにこのライダーはイタリア人のコルティ。マシンは05のYZF-R6。レースは2位だった。ここらあたりからのブレーキング競争で、1位になったCBR600RRのティベリオに負けた。下の写真はその瞬間。ブレちゃったけど。つうか、こんなとこでブレーキング競争すんなよと。

SS600-2

|

« SBKバレンシアを見に行く。vol.3 | トップページ | SBKバレンシアを見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/3837274

この記事へのトラックバック一覧です: SBKバレンシアを見に行く。vol.4:

« SBKバレンシアを見に行く。vol.3 | トップページ | SBKバレンシアを見てきた »