« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

SBKバレンシアを見に行く。vol.4

【4月23日】バレンシアサーキット

今日は写真を撮ってみた。

続きを読む "SBKバレンシアを見に行く。vol.4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SBKバレンシアを見に行く。vol.3

【4月22日】バレンシアサーキット

600乗りとしては、やっぱWSSでしょう! ということで、走行が始まったバレンシアサーキットでは、WSSの藤原克昭選手の走りに注目!

続きを読む "SBKバレンシアを見に行く。vol.3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SBKバレンシアを見に行く。vol.2

【4月21日】バレンシアサーキット

こっちは今、22日の朝の7時半。昨夜は、ホテルに戻った直後に気を失った。ところが夜中、何やらごそごそ動く気配がする。ぴちゃぴちゃとあやしい音もする。なんだー?

続きを読む "SBKバレンシアを見に行く。vol.2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SBKバレンシアを見に行く。vol.1

【4月20日】成田〜ミュンヘン〜バレンシア

「見に行ってみようじゃないの!」「そうしようじゃないの!」と、友人hydeと2つ返事で決まったSBK・スーパーバイク世界選手権バレンシア大会視察の旅。なにしろオレが愛してやまない国内4メーカーのスーパースポーツ、つまりホンダCBR1000RR、ヤマハYZF-R1、スズキGSX-R1000、カワサキZX-10Rをガッツリ使って争われる世界選手権なんだから、これはまあ見に行くしかねーだろ的レースである。

続きを読む "SBKバレンシアを見に行く。vol.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパースポーツ一気乗りしてみる

4メーカーのリッタースーパースポーツに試乗する機会があった。

結論。
やっぱ面白ぇ!

しかも、確実に進化し続けてる。最新鋭の'05GSX-R1000なんてアナタ、すごいことになってましたですよ!

続きを読む "スーパースポーツ一気乗りしてみる"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

MT-01に乗ってみる

MT-01に乗る機会があったので、インプレなどを。ただしオレは基本的に4気筒好きなので、その点ご承知おきください。

続きを読む "MT-01に乗ってみる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筑波走行11日目・楽しくなってきたぜ!

いよいよタイムが伸び止まったかも! 前回からコンマ2秒しかタイムが上がってない。

続きを読む "筑波走行11日目・楽しくなってきたぜ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フォトクリニックで速くなる

写真を撮ってくれる友人のカメラマンHydeが、うるせぇんだ!「姿勢がねぇ……。カッコ悪いんだよね」「遅いよぉ。写真撮ってても、飽きてきちゃった」「バイクの向きが変なんだよなー。変な向きだと、撮りたくなくなっちゃうんだ」「いつまでツーリングしてるんですか?」「全然『レーシング』っぽくないんだよね」「速い人とは前後タイヤの向きが全然違うよ」って。

続きを読む "フォトクリニックで速くなる"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »