« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

新型ハイエース見てきた

新型ハイエースが強烈にカッコ良く見えてるオレは、すでにどうかしている。ちょっと前に近所のディーラーでカタログをもらい、見積もりも取ったのだが、カタログも見積書もなぜかなくしてしまったので、改めて今日、もらいに行っちゃたりした。

続きを読む "新型ハイエース見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筑波走行9日目・ヒザは擦ったが…

adachiさんがついにARATAのバックステップを入手!
もしこのトラックバックが成功していたら、インプレ教えてくださいねー。

さて、筑波は快晴! ぽかぽか陽気! 我が人生初の10℃以上の走行! 暑! 朝イチのA1、A2、そしてA3を走ったが、A3にいたっては16.8℃! 4℃とか7℃とかいう寒さで走り慣れた身には、鬼暑いッス!

続きを読む "筑波走行9日目・ヒザは擦ったが…"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヒザ擦りについて考える

「サーキットを走ってるんだ〜」と人に話すと、「じゃあ、ヒザ擦りまくり?」と返されることが多い。「あいや、たまに。それほどでも。……正直、ほとんど擦らない」と言うと、なぜか相手はガッカリだ。

何だよと。サーキット走ってるのにヒザも擦らねぇのかよと。サイテーだよと。けっ。帰れ。帰れ帰れ。帰ってクソして寝とれ! みたいなサツバツとした雰囲気になる。遅いのは確かだけど、そんなに責めなくてもいいじゃんかー。

続きを読む "ヒザ擦りについて考える"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

筑波走行8日目 - 緊急ピットイン!

本日もHyde氏とともに。天候が不順でどうなるか分からなかったので、とりあえず6時半にサーキット着。早。

続きを読む "筑波走行8日目 - 緊急ピットイン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »