« 雪だっつうの! | トップページ | 筑波走行8日目 - 緊急ピットイン! »

筑波走行7日目 - 寒ぃよぅ

再びHyde氏に付き合ってもらう。「根性が足りねぇ」「遅ぇ」「気合い入れろ」とさんざんどやしつけられて、クッソー見てろよ〜と、頑張ってみたところ、9秒台に突入。まだ9秒台後半を2回だけだから、コンスタントに9秒台とは言えないけど……。

050204-3

しかし、ここまで特別なことは何もしてないのが恐ろしい。タイヤとパッドは換えたけど、それだけ。サスは1回いじったきりで、基本的にはほぼSTDの状態だ。ライディングは何も変わらず、相変わらずヒザもろくに擦らない。転倒はもちろんしてないし、怖い目にもあまり遭ってない。それでも走行初日に比べたら、13秒ぐらいタイムアップしている。

つうか、9秒台なんてまだまだその程度のタイムってことなんだろう。ここまでは毎回走るたびにタイムアップしてるけど、そのうちそうは行かなくなるはずだ。壁っていうんですか? きっといつかブチ当たるはずだ。その時、今の自分を懐かしく思い出すんだろうな〜。「あの頃はただ走ってるだけで楽しめたものだよ」なんちて。

【DATA】
Weather:Fine Course:Dry Temp.:4.2℃/7℃/8℃
Class:A1(9:00〜9:30) A2(10:00〜10:30) A3(11:00〜11:30)
Fastest Lap:1'09.934(-2.130)

|

« 雪だっつうの! | トップページ | 筑波走行8日目 - 緊急ピットイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/3291083

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波走行7日目 - 寒ぃよぅ:

« 雪だっつうの! | トップページ | 筑波走行8日目 - 緊急ピットイン! »