« 筑波走行5日目 - 走り初め | トップページ | 雪だっつうの! »

筑波走行6日目- タイヤ交換

1人さみしく筑波走行。久々の1人、寒さが沁みる。大変恐れ多くも、Aで走らせていただくことに。

タイヤをピレリ・ドラゴンスーパーコルサに交換。プロダクションタイヤを履くのは初めてで、オレ的にはスリックに見える。

050121

走り始めは本当に怖かった。が、「怖い」とか言いつつ、あっという間に12秒台。感覚的には、はるかに前回の14秒2の方が頑張っていたのに、恐ろしい……。つか、そりゃそうだよな。速い人なら1分フラットとかで走れるタイヤなんだから。

1コーナーで初ヒザすり。ザザッとかいってビビッてマシンを起こした。ま、1回だけですが(笑)。つま先も擦りやすいので、なんか怖いよー。路面がどんどん近くなってくる。しかしこの12秒0は、先が見えるな。もっと全然縮むでしょう。だって全然頑張ってないんだもん。ホントに。

【DATA】
Weather:Fine Course:Dry Temp.:6.6℃/7.1℃
Class:A2(10:00〜10:30) A3(11:00〜11:30)
Fastest Lap:1'12.064(-2.182)

|

« 筑波走行5日目 - 走り初め | トップページ | 雪だっつうの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/3290888

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波走行6日目- タイヤ交換:

« 筑波走行5日目 - 走り初め | トップページ | 雪だっつうの! »