« 筑波走行4日目 - 大騒ぎ | トップページ | 筑波走行6日目- タイヤ交換 »

筑波走行5日目 - 走り初め

おうおめぇら、年に1回しかねぇ走り初めだ! 行くぞ行くぞ! と、再びレンタカーを借り、家族全員でレッツラゴー。ハイエース9人乗りにR6が積めるかどうかは最後までヒヤヒヤでしたが、まぁ何とか積めたわ。

で、今回は3枠ぶっ通しで取ってみました。受付のおねえさんが「……連続ですか?」と怪訝そうな顔してたぜ。でもオレは走るぜ走るぜ!

FブレーキパッドをZCOOに変更。すんげー効く! 1回先行車を抜こうと思った時に予期せぬ動きをされて、パーンとパニックブレーキをかけたら、「まるでコンクリートウォールに激突したかのような」(笑)強烈なストッピングパワーを発生! その場で止まっちゃうかと思った。

まぁそんなわけでブレーキチェックをしながらの走行。14秒が切れないまま終了した。なんでしょうか。思い切れません。それでもコンマ4縮めてるから、まぁいっか。よくねぇか。いっか。

だいぶ体がマシンに近付いてきているのが面白い。特別意識していないのに、どんどん体が伏せていくのは何ででしょうか。もっと伏せたい! もっと近付きたい! って感じ。バンク角が深くなっているんでしょう。見える景色もだいぶ変わってきたよ。

ビデオ撮ってもらった。……ブレブレ……。みんな、修行せよ!

ちなみに3枠ぶっ通しは、体的には全然オッケーでした。遅いからか。がっくし。

【DATA】
Weather:Fine Course:Dry Temp.:8℃/8℃/7℃
Class:A4(13:30〜14:00) L1(14:00〜14:30) L2(14:30〜15:00)
Fastest Lap:1'14.246(-0.438)

|

« 筑波走行4日目 - 大騒ぎ | トップページ | 筑波走行6日目- タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/3290788

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波走行5日目 - 走り初め:

« 筑波走行4日目 - 大騒ぎ | トップページ | 筑波走行6日目- タイヤ交換 »