« 筑波サーキットレッスンに参加 | トップページ | 筑波走行3日目 - オケラの呪い »

筑波走行2日目 - やめたくなる

日程の都合でどーーーしてもファミリーが取れず、やむなく2度目の走行にして初のスポーツ走行枠を予約した。もちろんAで、今日は1本だけだ。

041215-2

041215-1

何しろ前回が1分22秒……。こわごわ走り出してみると、バンバン抜かれるばっかりで、本当に皆さんに申し訳ない思いでいっぱいだった。ジャマしないように全力で気を使いつつ、泣きながら走っていたのでどうかどうか許してください。

遅いながらも気付いたのは、ヘアピンの旋回中にフロントが落ち着かないこと。なんかこう、フッとフロントをすくわれるような気がして、思い切れない。やだなー何だろう何だろう。

走りながらP-LAPを見て、とことんイヤになる。だって20秒台で走ってるんだよ?前回と2秒ぐらいしか上がってないじゃん。くっそー。くっそー。ちょっと頑張ってみちゃおうかな〜。

と、ちょっと頑張ってみたところ、19秒5。で、走行終了となった。もうやめよっかな、サーキット走るの……。

【DATA】
Weather:Cloudy Course:Dry Temp.:6℃
Class:A3(12:00〜12:30)
Fastest Lap:1'19.529(-2.930)

|

« 筑波サーキットレッスンに参加 | トップページ | 筑波走行3日目 - オケラの呪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/3289301

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波走行2日目 - やめたくなる:

« 筑波サーキットレッスンに参加 | トップページ | 筑波走行3日目 - オケラの呪い »