« 筑波走行1日目 - 泣きじゃくる | トップページ | 筑波走行2日目 - やめたくなる »

筑波サーキットレッスンに参加

筑波サーキットの「ENJOY CIRCUIT LESSON」に参加。いきなりの本コース(コース2000)走行はやっぱ荷が重かったので、レッスンを受けて、基本を見つめ直すことにした。

8の字や定常円旋回などを経て、コース1000をフリー走行。視線をもっと遠くに。イン側の腕を突っ張らない……などの指摘を受けた。いろいろ勉強になったけど、自信は全然ねえぜ!!

レッスン終了後、一緒に行った友人・まさCのYZF-R6のリヤタイヤに、真っ平らにつぶれたオケラが張り付いていた。あ、あり得ねぇ……。オケラ、どうか成仏してくれ。

|

« 筑波走行1日目 - 泣きじゃくる | トップページ | 筑波走行2日目 - やめたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/3288799

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波サーキットレッスンに参加:

« 筑波走行1日目 - 泣きじゃくる | トップページ | 筑波走行2日目 - やめたくなる »