« お し め り | トップページ | 若干電車恐怖症 »

放置の極意

いやーははは。BLOGよく分かんねぇや。

どうやって更新するのかも忘れたし。やめやめ。やっぱさるさるだよ、さるさる。ということで、物置の奥の方からさるさる日記を引っ張りだして、ぱんぱんとホコリをはたいてみたところ、なんかずいぶんと様変わりしていた(註:以前使っていた「さるさる日記」のことを指しています)。カレンダー形式なんかにしちゃったりして、頑張ってるじゃねえか。何事も、放置してみるもんだな。ワインも放置。味噌も放置。納豆も放置するじゃない? もしかして違う?

そういやー昨年は丸1年、レーシングスーツを放置しました。つうか、実は時々ツナギ着ながらパソコンに向かったけど(あの立体裁断って、強制パソコン打鍵フォームになるのよね)、着用しての走行はしませんでした。

今年はマイ・レーシング人生リスタート。とりあえずいくつかの走行会ビギナークラスを完全制覇し、某ファクトリーから声がかかり、来年はMotoGPライダーとして大活躍する予定です。皆さんのご声援、よろしくお願いしまっす!

|

« お し め り | トップページ | 若干電車恐怖症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215144

この記事へのトラックバック一覧です: 放置の極意:

« お し め り | トップページ | 若干電車恐怖症 »