« 放置の極意 | トップページ | 北海道をちょびっとだけ味わい中 »

若干電車恐怖症

仕事で都内へ。

ホントはバイクで行きたかったんだけど、どうも雨が降りそうなので、軟弱ながら電車で。すげー久々だぜ。山手線に乗るの。

怖ぇよ、電車。いつ目の前の人が爆発するかもしれないんだぜ?……そう考えるとつくづくすんげーな、自爆テロ。しかも全く知らねぇオッサンの顔が目の前約20cmぐらいのところにあるんだぜ? どーしろっつうのさ? キスでもすりゃいいのか?

結局、都内では雨はほとんど降らなかったようだが、入間の空気は雨上がりらしく、ちょっと澄んでいた。駅を出て、とぼとぼ歩きながら空を見上げると、入道雲が夕焼けを逆光にしながら伸び上がっていた。エッジがピシッと立った、金色のもくもく雲。

もくもく、もくもく。

|

« 放置の極意 | トップページ | 北海道をちょびっとだけ味わい中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215145

この記事へのトラックバック一覧です: 若干電車恐怖症:

« 放置の極意 | トップページ | 北海道をちょびっとだけ味わい中 »