« おっされ~ | トップページ | 寝返りを打つ……? »

ねみぃっす!

能登・和倉温泉にいます。

どこ、ここ? 夜に着いたから、周りの様子がまったく分からん。あ、でも分かんなくても全然いいや。とにかくねみぃんだ!!オレは!!! 15~17日で、都合1時間半しか寝てねえ。

明日の取材はこのホテルからほど近い場所で、午後2時から。フロントで頼んでみる。
「チェックハウホ、延ひょうれきますか?」
眠すぎて舌が回らない。
「昼12時まででしたら、ご宿泊料金の10%で……」
「はらふはらふ、なんぼでもはらふ。だから寝かへて」
「か、かしこまりました」

能登島とかいう世界遺産(推定)のすぐそばにいるらしいが、知るかそんなの。オレぁ寝るんだ!! 邪魔すんなよな、能登島!

……うう、行きたい。行ってみたい。行ってみたくなるじゃねえかよ、能登島よう! それが邪魔だっていうんだよ! でもな、明日は意地でも早起きはしねえぞ!! 能登島に負けてたまるかってんだ!! かかってこいよ、能登島! どうした能登島! こいよ、こいったら!

……。

なんでそんな目でオレを見るんだよ、能登島。能登島の分際でオレを憐れんでんじゃねえぞ!

ああ、ねみ

|

« おっされ~ | トップページ | 寝返りを打つ……? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215135

この記事へのトラックバック一覧です: ねみぃっす!:

« おっされ~ | トップページ | 寝返りを打つ……? »