« 寝返りを打つ……? | トップページ | 燃焼してねーぞ、だまされるな!! »

夏休みに早寝早起きなんて不可能だ!

久しぶりにテレビでF1を見た。

速ぇ! コーナーリングスピードの速さに驚いちゃったよ、オレぁ。最近はMotoGPばかり見ていたせいかなあ。もう、コーナーの速さは異様だね。異質。物理法則に適ってないような気がしたよ。バトルはあんまり面白くないけど(抜かれたクルマが抜き返すことってほとんどないしね、4輪は)、ターンインの鋭さだけでも見応えがあった。

しかしツール・ド・フランスは深夜3時過ぎからの放映だとよ。ざけんな、と。100周年記念大会だぞ、と。誰にも見ないで欲しいのか、と。そんなにひっそりしたいのか、と。

と、いうオレも、そそくさとビデオをセットして眠るのであった。起きてられっかってんだよ、そんな時間まで。

|

« 寝返りを打つ……? | トップページ | 燃焼してねーぞ、だまされるな!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215138

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みに早寝早起きなんて不可能だ!:

« 寝返りを打つ……? | トップページ | 燃焼してねーぞ、だまされるな!! »