« 栄光の未来都市 | トップページ | 鉄道マニアな2日間 »

謹賀新年

皆さん明けましておめでとうございます。

年末年始のテレビはチョーつまんなかったですね。TSUTAYAに行ったらめぼしい映画はみーーーんな借りられていたのですが、それも頷けます。

つまんないと言えばこのサイト。更新されないですね。つまんないですね。実は、やめちゃおうと思って、「やめちゃおう」宣言ページ作成に取りかかったのですが、それすら途中でめんどくさくなってしまい、とりあえず日記でも更新してみることにしました。

日記ったってあーた、3ヶ月ぶりですからね。いろいろありましたよ、この3ヶ月に。いろいろありすぎてよく思い出せないので、まあいっか!

年末年始はそれなりにそれなりな感じで過ごしていました。夜に大雪が降った日は(1月3日だったかな?)、スバルが誇る世界最強の軽ワンボックスカーでドリフトを楽しみました。

そんな正月休みもまもなく終わり(気分的にはまだ終わっていない)。どんな一年にしようか人生の目標も定まらないままですが、よろしくお願いしたい気分だけはいっぱいです。という感じで今年もひとつよろしくお願いします。

|

« 栄光の未来都市 | トップページ | 鉄道マニアな2日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215125

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 栄光の未来都市 | トップページ | 鉄道マニアな2日間 »