« 59円。それは終焉へのプロローグ | トップページ | 見上げてますか? 空 »

好奇心と音色の相関関係について

入間市に数多くある世界遺産の中でも、最も世界的に愛されていた豊水橋が、台風による増水で壊れた。

しかし独自調査により、壊れたのは工事中の仮設橋であることが分かった。よかつたよかつた。安心したところで、さっそく野次馬に行こうと思ったら、すでにタクちゃんのママがどーしても見たくて行っちまってたらしい。しかし残念ながら、「近くまでいけないのよ~」とのことだった。

タクちゃんのママはバイオリニスト。この野次馬根性が、バイオリンの音色に影響しているのかどうか、それは定かではない。

|

« 59円。それは終焉へのプロローグ | トップページ | 見上げてますか? 空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215116

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心と音色の相関関係について:

« 59円。それは終焉へのプロローグ | トップページ | 見上げてますか? 空 »