« カルに言っておきたいことがある | トップページ | ア、アチイ…… »

ベッカムほっかむり

テレビで「大流行!」なんて言われてるムーブメントの多くは、おそらく西武池袋線東久留米駅のあたりで失速し、ここ入間市まで到達する前に立ち消えてしまう。

しかし先日、ついに見てしまった。ジャパンホームセンター、通称ジャパホーで、寝起き頭の男子高校生がレジ打ちのバイトをしていたのである!!

ん? 何でこんなグシャグシャな寝起き頭……?

と思ったが、よーく、よーーーーーーーーーーーーく見ると、どうやらベッカムを意識しているらしい。きっと誰も気付かないだろうけど、オレは分かってやったぞ男子高校生! しかしベッカムヘアも、はるばる入間市までやって来るたぁ、かなり根性の入った流行のようだ。まさにビッグウェーブだ。

ビッグウェーブといえば渡辺美里。昔、渡辺美里が「ビッグウェーブ」とかいうノリノリの歌をリリースした直後に、奥尻島が大津波でえらいことになってしまい、発売を自粛したことがあった。翌年、「サンシャイン」という歌をリリースしたところ、カンボジアが大干魃に襲われたらしい。その翌年、「レイニーデイズ」という歌を発売したら、ミクロポリネシアが大雨で沈没したそうだ。神か、渡辺美里(奥尻の話はホント。あとはウソ)。

|

« カルに言っておきたいことがある | トップページ | ア、アチイ…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215111

この記事へのトラックバック一覧です: ベッカムほっかむり:

« カルに言っておきたいことがある | トップページ | ア、アチイ…… »