« たぶんかなりバカみたいな疑問 | トップページ | たまにはおいしい話 »

オレの視線はレーザービーム!!

仕事などで都内へ。

うーん人が多いなあ。人って、多いよね。何人ぐらいいるんだろう。都内に出て、人をまったく見かけない視野って、ない(何言ってるか分かるかなぁ?)。視線の先にはかならず人がいる。

もしオレの視線が超強力レーザービームだったら、都内に行って帰入(入間に帰ること)するまでに、数万人がまっぷたつになっているに違いない(「に違いない」ってつけると、何となく説得力がない?)。

で、帰入すると、ネコの子一匹殺さなくて済むの。人なんか全然見かけないし。そんでもって帰宅直前にレーザービームのスイッチをオフにし忘れて、「お帰りなさ~い」と出迎えてくれた家族全員まっぷたつ。

ひゃー。
怖いー。

どうしようオレ物忘れ激しいからなあ。帰宅の際にスイッチが必ずオフになるような機構を新設しなきゃ。うーんこの年末の忙しい時期にまた一手間だなあ。

|

« たぶんかなりバカみたいな疑問 | トップページ | たまにはおいしい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215102

この記事へのトラックバック一覧です: オレの視線はレーザービーム!!:

« たぶんかなりバカみたいな疑問 | トップページ | たまにはおいしい話 »