« 「サウナ」の醍醐味 | トップページ | 頑張れ、熱れつ亭の(特に)店員B! »

第2世代ウィンターグローブ購入

先日バイクでスッ転んで、ウィンターグローブがザクザクになったので、ライコランド埼玉店に新しいのを買いに行った。
ザクザクになったグローブをつけて。 ……じゃあそれ使ってりゃいいじゃんって話ですよ。 この時期、もはやウィンターグローブは在庫限りみたいな感じで、なかなかいいのがない(早ぇよ! 冬、これからじゃねーか)。SPIDIコーナーがあったが、「高ぇんだろーなー」と、ハナからチェックしていなかった。 しかし気に入ったものがなく、困り果てた末に、SPIDIコーナーを見ると、意外とリーズナボーなものもあることに気付き、購入。ついでにスペアキーも作った。けど、どこにしまったかすでに忘れた。 ガマンできない性格なので、帰りにさっそく新グローブを装着。ザクザクグローブよりもやや薄手のものにしたので、操作感は120%、涼しさも120%といった感じ。この様子だと、激寒の時はザクザクグローブを使うかな。 じゃあ買う必要なかったじゃん。 つまり、「ザクザク」とは、新グローブ導入のために、真実からだいぶ上乗せした擬音なわけです。

|

« 「サウナ」の醍醐味 | トップページ | 頑張れ、熱れつ亭の(特に)店員B! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215092

この記事へのトラックバック一覧です: 第2世代ウィンターグローブ購入:

« 「サウナ」の醍醐味 | トップページ | 頑張れ、熱れつ亭の(特に)店員B! »