« 危険すぎた | トップページ | 1260円 »

パンクで全身筋肉痛

バイクのチューブタイヤのパンク修理をした。

修理っつうか、チューブをスッパリと新品に交換したわけだ。タイヤをはずし、ビートを落とし、タイヤレバーでコジコジしてどーにかこーにか成功したのだが、これが想像を絶するツラさであった。

途中何度投げだそうと思ったことか。そのたびに家に入り、チョコレートを食べて自分を元気付けた。そして、
「おまえはチャリンコのパンクを直せた偉大な男だ!」
「おまえならできる!!」
「オレにはできる!!」
「おまえならできる!!」
「オレにはできる!!」
「ウオーッ!!」
と、リングサイドで叫び合うドン・キングとマイク・タイソンのように、自分を盛り上げた。上官の命令である15分などとてもじゃないけどムリで、約2時間かかった。

そして。太股の裏側まで痛い。いったいどの作業中にそんなとこの筋肉を使ったんだろう。うー、全身がダリィよう。次回パンクした時、自分で直す気になるかな? かなり微妙~。

|

« 危険すぎた | トップページ | 1260円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215075

この記事へのトラックバック一覧です: パンクで全身筋肉痛:

« 危険すぎた | トップページ | 1260円 »