« インプレッサで大爆発 | トップページ | 文化の日……? »

覆面パトカーの運ちゃんになりたい

静岡県磐田市で取材。休みたい!!!

行きの東名高速で覆面パトカーを撃破!!(見破ったってことね)覆面パトなんて、面白くて面白くてやめられないだろうなあ。最強だよホント。食物連鎖の頂点。

帰りの東名高速は超土砂降り。全然前が見えない。そこそこのペースで走るのはちょっとつらいけど、目をこらして頑張った。時々あまりにも前が見えず、ペースダウン。制限速度は雨のため50km/hに規制されていた。

東名(袋井~東京)は約2時間。東名出口から環8で関越道を目指す。すげー渋滞。東名から関越まで、1時間45分かかった。なんなんだよー。早く外環か圏央か、東名につながらんねーかなあ。

|

« インプレッサで大爆発 | トップページ | 文化の日……? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215071

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面パトカーの運ちゃんになりたい:

« インプレッサで大爆発 | トップページ | 文化の日……? »