« 覆面パトカーの運ちゃんになりたい | トップページ | 定番 »

文化の日……?

生まれて初めて、入間航空祭に行かなかった(ちょっとウソついてます)。

今年は万燈まつりにも行かなかったし、入間市民として心から反省している。でもさー、天気悪いし、ブルーインパルスやんないし……。市内で買い物をしていたら、F15がギュワワワーンと旋回しているのが見えたので、よしとしようではないか。

文化の日だなあ。なんだろう文化の日って。文化だって、何だか分からないぐらい大きな意味のある言葉なのに、「日」ったってなあ。確か文化の日って、晴れの特異日だったんだよな。でも、天気悪し。スカッとした晴れを希望します。

|

« 覆面パトカーの運ちゃんになりたい | トップページ | 定番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215072

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日……?:

« 覆面パトカーの運ちゃんになりたい | トップページ | 定番 »