« フィリップ島より愛をこめて | トップページ | ノリック、坊主頭に!? の巻 »

爆音にビックリナイトフィーバーYeah!

フィリップ島に行ったらペングゥィン(英語風)でしょう!

ということで、ペングゥィンパレードを見に行った。超グッド! 期待・失望・感激・感動・激寒・観察・発見・学習・出費などなど、人間の活動のすべてがわずか1時間足らずの間で味わえてしまえます。オススメ!

サーキットでは、予選初日が行われた。ノリックは4番手だけど、風邪がひどくツラそう。走行中にもせき込んでるんだって。「走っててブレてたら、『あ、セキしたんだ』って分かるね」って言ったら、「あはは、でもホントにそんな感じですよ」だって。「もてぎの土曜日からだから、えーと、明日で丸2週間こんな感じです」

もちろん休むわけにはいかないし、ライダーもやっぱり体が資本の職業なんだなあ、と痛感。ドーピング検査があるから、うかつな薬は飲めないし。あ、オレ今朝エキセドリン飲んじゃった。引っかかるかも。誰もオレのおしっこなんか調べやしないか。調べてほしいのに。

真矢くんは4番手。でも、ジャックに比べるとずっと落ち着いた感じで各セッションに臨んでいる感じ。いつもとまったく変わらない様子だ。むしろサバサバしている、というか、すごくいい感じ(めちゃくちゃあいまいな言い方だな……)。

チームはやはりピリピリしている。絶対にミスをしないぞ、絶対にウチのライダーを勝たせるぞ、という気迫をビンビン感じる。

夜、ホテルの周りは大騒ぎ。盛り上がってるなあ。懐かしのナンバーがばんばんかかって、たまに「ドガガーン」とか花火?の爆音がするので、ビックリする。

てなことで。

|

« フィリップ島より愛をこめて | トップページ | ノリック、坊主頭に!? の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215065

この記事へのトラックバック一覧です: 爆音にビックリナイトフィーバーYeah!:

« フィリップ島より愛をこめて | トップページ | ノリック、坊主頭に!? の巻 »