« ドライブ・アラウンド・メルボルン | トップページ | 覆面パトカーの運ちゃんになりたい »

インプレッサで大爆発

朝、6時過ぎぐらいに成田に到着。

同じ便には、加藤大治郎と青木宣篤、あと原田哲也が乗っていた。宣篤と哲也はビジネスクラスで、大ちゃんはエコノミーかな? まあ何でもいいけど。

機内はまずまず快適だったけど、寝たのか寝てないのかよく分からない。しかし、眠気を感じているヒマなどない。出迎えのバスに乗り、預けておいたインプレッサの待つ駐車場に行くのだから! 

バオン!

東関道を入間方面に向けて驀進!! 超イイ!!! 良すぎる感じ!! オーストラリアではタコスケレンタカーをずっと運転していたので、「なんてインプレッサって楽しんだろう」と満喫しまくり。ハンドリング、パワーフィール、剛性感、ブレーキング、どれをとっても楽しすぎる感じ!!!

ハッキリ言って爆発しましたね、帰りは。何台かのクルマにブレーキを踏ませてしまったと思う。あんな下品な運転をしたのは初めてだ。ドライビングプレジャーっていうんでしょうか。申し訳ないとは思うが、たまりません。途中京葉、首都高とキツい渋滞があったにも関わらず、2時間ほどで家に着いた。フィクションだけど。

家に帰るとやること山積み!! 昼寝しようと思ってたのに……。

|

« ドライブ・アラウンド・メルボルン | トップページ | 覆面パトカーの運ちゃんになりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215069

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサで大爆発:

« ドライブ・アラウンド・メルボルン | トップページ | 覆面パトカーの運ちゃんになりたい »