« 形状記憶合金になりたい | トップページ | 出発直前!! »

そんなにムキになるなよな

午前中は銀座へ。

午後、帰宅してからバイクで名栗方面へ。メッシュジャケットで出かけたら、スースー風が入ってくるもんだから寒い寒い。帰りは耐えきれず、メッシュジャケット付属のペラペラウインドブレーカーインナーを着用することに(名称合ってるのか?)。

バイクを停めて、タンデムシート下の小物入れからウインドブレーカーを取り出そうとする。と、

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんっ!

黒い犬が猛然と吠えている。ちょうど民家の前に停まったのだが、飼い犬がいたらしい。でもまあ、すぐ鳴き止むだろう。

そう思いつつ、メッシュジャケットを脱いで、ウインドブレーカーを着わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんっ!込もうとする。ヘルメットを脱がなくてわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわわんウーッわんっ!も着られるかと思ったら、ダわんわわわんわんわんわわわんグルルルル、わんわんわんッ!!メみたい。

よいしょ、メットを脱いで、ウインドブわわわわんわわわんがうがうがうわわわんわんわんわんっ!!レーカーを着て、もう一度メッシュジャがうがうがうがうがうがうぐるるるるるるーわんわんわんわんわんわん!!ケットを着て、よーし、出発。

エンジンをかわーんわわわんわわわわんわんわんわんわんわん!!!けてと、発進!わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん……

|

« 形状記憶合金になりたい | トップページ | 出発直前!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215061

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにムキになるなよな:

« 形状記憶合金になりたい | トップページ | 出発直前!! »