« 2000年1月 | トップページ | 2000年3月 »

「伊藤家の食卓」の発見ネタになるかな

久しぶりに新幹線で出かけたが、いい。

続きを読む "「伊藤家の食卓」の発見ネタになるかな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男・北島、超法規的存在と化す

お父さんのためのワイドショー講座によると、最近ヒットしてる「孫」という演歌が、数年前に誰それさん(女性)が歌ったナントカという歌に酷似してるらしい(←全然役に立たないアバウトな情報)。

続きを読む "男・北島、超法規的存在と化す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カモシカどんな味?

そういえば、秋田でニホンカモシカを食った男どもがいる。

続きを読む "カモシカどんな味?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転落者救出

ここのところ、「ホームに転落した人を救出」というニュースが多い。

続きを読む "転落者救出"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想の日々

上野駅での出来事。

続きを読む "妄想の日々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性立ち入り禁ず

仕事で、ヤマハのドラッグスターというアメリカンバイクに乗ったのだが、足をおっ広げて(ってほどじゃないけど)跨るので、股関節が痛い。

続きを読む "女性立ち入り禁ず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2000年1月 | トップページ | 2000年3月 »