« 1999年12月 | トップページ | 2000年2月 »

うう、やってもうた……

今まで、人知れず頑張ってきた。

続きを読む "うう、やってもうた……"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンピー高橋です

一転して、便秘気味になってしまった。

続きを読む "ベンピー高橋です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーリー高橋です3

ゲーリーネタはもういいって?

続きを読む "ゲーリー高橋です3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーリー高橋です2

本日もGaryのままです。

続きを読む "ゲーリー高橋です2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いボワボワ首巻き、なんなんだ?

なんか15日だったはずの成人の日を、誰かがオレに無断で移動しやがっていたらしく、今日が成人の日とゆーことらしい。

続きを読む "白いボワボワ首巻き、なんなんだ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明け一発目をキメる

おっかあ、オラ、東京さ行って出稼ぎしてくるだ。

続きを読む "年明け一発目をキメる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今時の軽はなかなか快調です

雪を見に行くべし!! と、ヴィヴィオで出かける。

続きを読む "今時の軽はなかなか快調です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハムスター仲間入り

セキセイインコ軍団の全滅から早くも3日の歳月が流れた。

続きを読む "ハムスター仲間入り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 1999年12月 | トップページ | 2000年2月 »