« 1999年11月 | トップページ | 2000年1月 »

子供のお小遣い並のお支払いで駐車場が!!

年内、都会に出るのは本日で最後(の予定)。

続きを読む "子供のお小遣い並のお支払いで駐車場が!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見なければいいのは分かっています

最近に始まったことじゃないのかもしんないけど、テレビのつまらなさは群を抜いている(なんの群だか……)。

続きを読む "見なければいいのは分かっています"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

哀れなインプレッサ

インプレッサが泥だらけだ。

続きを読む "哀れなインプレッサ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この世にシイタケさえなかったら……

WSBK参戦中の95年、アッセンで亡くなった永井康友さんのご両親に、ご挨拶に行く。

続きを読む "この世にシイタケさえなかったら……"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽々手に入れたラックラック

再三書いているけど、入間市の魅力の一つに「渋滞知らず」がある。しかしこの時期だけは別だ。

続きを読む "楽々手に入れたラックラック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉県南東部は怖いかもしんないという話

僕が住んでいる埼玉県入間市は、埼玉としては左の下の方、つまり南西に位置している(合ってるかな?)。

続きを読む "埼玉県南東部は怖いかもしんないという話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙な違和感で損をする男

Macを使ってない人にはあんまり関係ない話だと思いますが。

続きを読む "微妙な違和感で損をする男"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様は神様ですからして

クリスマスを目前に控えて、入間市が世界に誇る巨大玩具小売店、トイざラスは、なんかもうスゴイことになっちゃってる。

続きを読む "お客様は神様ですからして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーボードさんありがとう

大物原稿が片づいて、一息。

続きを読む "キーボードさんありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順心女子学園の生徒さん、見てますか?

地下鉄日比谷線の広尾駅を降りて、西麻布交差点方面の出口を目指すと、地上に出た瞬間に、「順心女子学園の生徒は歩道橋を渡れ」みたいな高圧的な看板がどおんと目に入ってくる。

続きを読む "順心女子学園の生徒さん、見てますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜に活動する笑う犬

「笑う犬の生活」を見たのは2回目だが、どうもなあ……。

続きを読む "深夜に活動する笑う犬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーモアジュータイ

袋井のヤマハテストコースで取材。

続きを読む "ノーモアジュータイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリックは寒がり?

取材でノリック宅へ。だらだら過ごしてしまった。雪だるまみたいな超巨大な白ネコと、人があんまり好きじゃない黒ネコがいて、すげーかわいい。ホットカーペットをつけてその上にコタツを置いて、さらにすぐそばにファンヒーターが。あっためるのがノリックの速さの秘訣かもしんないけど、寒がりなだけかもしんない。でも半そでだった。わけわからず。

荷物がたくさんあったのでインプレッサで行ったのだが、いったん道を間違えたらスーパー細い道で行き詰まって、泣きそうになった。しかも一方通行じゃないの。すれ違うの。しかもクランクがあるの。しかもUターンを強いられるの。ヴィヴィオで行きゃーよかったよ。都内、キライ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立腹リーム(声に出して読むと分かるダジャレです)

ああもう今日は強烈に腹が立っている。

続きを読む "立腹リーム(声に出して読むと分かるダジャレです)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真矢くんを緊張させたのは……!?

真矢くんと池袋で会う。

続きを読む "真矢くんを緊張させたのは……!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電通に物申す(なんちて)

テレビを見ていてチョーむかつくのが、CMのタイミングだ。

続きを読む "電通に物申す(なんちて)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 1999年11月 | トップページ | 2000年1月 »